peak design 新商品発売開始 capture v3 slide 12/11~

Peak Design kickstarter 2020年セール 40%割引セールが始まっています。
最新情報は本ブログのトップページを参照してください。
peakdesignのブログ

キックスターターで新たに生み出された
新商品が早くも発売開始されます。

カメラクリップシステムのcapture v3 と
カメラストラップの新型slide、slide liteです。

アメリカ時間の12/11日から販売開始されます。
日本時間では12/12となりますので
お間違えのないように。

購入を希望される方は、こちらのpeak designの公式サイトからお願いします。(このリンク経由でアクセスした場合のみ、65$以上購入するとフリーギフトが選択出来ます)

f:id:peakdesign:20171203030211j:plain
f:id:peakdesign:20171203030437j:plain


販売状況の予想
前回キックスターターバックパックは国内販売が遅れて実施されるも、十分な数の商品を確保出来ずに数ヶ月待ちの状態となりました。

アメリカのメーカーサイトでもしばらくの間、品切れが発生していましたので、購入を検討されているかたは早期購入のためのチェックを忘れないようにしてください。

旧型もしばらくは併売されるかとおもいますが、価格差もあまりないかと思いますので、機能が大幅にアップした新型を購入するのが良いかと思います。

海外通販を勧める理由
国内での販売を待つのもいいかと思いますが、発売開始時期、納期の件、また、代理店の価格設定が少し懸念されます。

海外通販に不安を感じるかたもいるかとおもいますが、安全なクレジットカード決済も出来ますし、配送も追跡番号付きで一週間程度で届くため、国内の通販サイトと何ら変わりがありません。

一点難しいところは、ローマ字で氏名、住所を記入するところでしょうか?(ちなみに国名の日本さえ間違っていなければ、日本に到着しますので、あとは住所の書き順が間違っていようと、郵便番号があっていれば大抵の場合は届きます。)

まだ、心配な保証の面でも、メーカーサイトから購入した場合にはライフタイム保証かつくため、海外通販にありがちなトラブル対応も心強いかと思います。
つい最近も、ホルダーが壊れてレンズが落下したとインターネット上に投稿されましたが、即座にレンズ修理費用負担、修理時のレンズ代替品申し出をするあたり、トラブル時にもユーザー第一に考える姿勢には好感がもてます。

海外通販を勧める一番の理由は、本当の所は値段です。一度サイトを訪れてみることをお勧めします。

ピークデザインユーザーになろう
ピークデザイン製品はデザイン、機能とも素晴らしいものがあります。価格が高い点がネックと思われていますが、是非一度使って頂きたいとおもいます。

購入を希望される方は、こちらのpeak designの公式サイトからお願いします。(このリンク経由でアクセスした場合のみ、65$以上購入するとフリーギフトが選択出来ます)